一般大学生の生活.com

懲役43日東南アジアの刑が決まりました

生涯で2回目の飛行機予約。大金を扱うのでビクビクしながら買うことになる。

 

 

そういう訳で、8月13日から懲役43日の刑が決まった。

国内旅行の時は京都の荒波に心が折れ、田舎に逃げ帰りましたが、今度はそうは行きません。泣いても返してもらえないのだ。

 

 

飛行機の価格は35318円。相場は分からないが安くはないと思う。

 

行きは乗り継ぎ2回の13時間コースだ。香港とシンガポールで乗り換えだ。海外経験がない私にとって、一国でも多くのところに行けるのはお得だと思い乗り継ぎを選択した。帰りは直行便だ。

 

 

この文を書いているバカは東南アジアに行くだの、行きたいところをまとめてみたとか言っていたが、そもそも飛行機を予約していないのに行く計画に時間を使っていた。

 

 

「そういや飛行機予約してないな」と思い、比較サイトに行ったら夏休み開始と思われる週の便の値段は高額になっていた。なんとか4万はしないチケットを取れたが、本当はもっと安く行けるはずだと思う。

 

 

計画を立てる前にキチンと飛行機の予約をするというのが今回の教訓だ。

 

 

私が当日までにやるべきことはただ1つ。

期末テストに失敗して再テストにならないことだ。

 

頼んだぞ。(戒め)

 

 

 

広告を非表示にする