一般大学生の生活.com

ひだよしの日記帳

日記帳です。中身はない。

旅行用にニューポートH2を買いました


f:id:hidayoshi:20170625154007j:image

 

 

遂にニューポートH2を買ってしまった。サイズは29cm。

履き心地?最高に決まっている。色もいい。

 

 

アマゾンの期間限定セールで15%オフなので9000円で買えた。安い。

 

 

ヒッチハイク旅で靴の重要性はよく分かったので、今回は高いのを買った。あと夏だからサンダルが欲しかった。

 

 

これでクロックスを履いている人間共を鼻で笑えるようになった訳だが、勿論自尊心を守るために買ったわけではない。

 

 

前回の旅で分かったのは、国内旅行は金がかかるということだ。まあ、牡蠣とか食ってるのが悪いんだけどね。

 

 

旅行から帰った後、あの有名な「深夜特急」を読んだ。そして、海外の物価の安さに目が飛び出た。勿論、年月が経っているのは理解している。

それでも、安い所は安いのだ。

 

 

「じゃあ海外行ったほうが安いじゃん!」

そういう訳で、今年の夏は東南アジアに行くことにした。

続く。

広告を非表示にする