一般大学生の生活.com

このブログを日記帳にします

去年の夏にこのブログを開設して約11ヶ月ほど経ちました。「こんなブログを見る人がいるのか?」と思っていましたが、どうやら世界は広いようで、はてなスターが貰えるあたり見てくれている方がいるようで驚きました。

 

この11ヶ月経って分かったことは、自分はブログを書くことに向いていないことです。そもそも日記が長続きしないのに、ブログなんてできるはずがありません。

 

でもブログは閉鎖したくありません。せっかく旅の経過を書いた記事が無駄になってしまいます。かといって、放置もなーと思っていました。こんな感じで5月の最終投稿から2ヶ月経ちました。

 

ブログを作る時、色々作り方をググったわけですが、その中に「ブログを日記帳にするな!」というが書いてありました。確かに日記帳じゃ誰も見に来ませんよね。

 

でも、それを鵜呑みにして、他人に見てもらおうと真面目に記事を書いていたら、このざまです。長く続くはずがありません。

 

長々と書いて、結局何が言いたいのかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

「他の人に見てもらうために真面目にブログを作るのは面倒くさいので日記帳にするね!」

 

 

 

 

 

 

ってことです。

もう好き勝手させてもらいます。だって日記帳なのだから。

広告を非表示にする