一般大学生の生活.com

ひだよしの日記帳

日記帳です。中身はない。

近況報告

ブログを更新できない理由

出発から一回もブログを更新できませんでした。理由としてはパソコンをいじっている時間がないからです。

 

私が行っている一人旅は完全に無計画で、実に男らしいです。その男らしさのせいで本来ブログを更新する時間であるはずの宿泊タイムは、明日の計画、睡眠でなくなっています。

 

無計画な理由は、現場に行ってないのに計画立てるのが面倒くさいからです。そのせいで現在はこのざまです。全くの無計画は効率が悪いと感じました。

 

後、一番良いたいことはちゃんとヒッチハイクしているということです。

 

正直本当にやろうとは思っていなかったので、自分でも驚きです。旅は人を強くしますね。

 

今、私は熊本にいます。福岡→佐賀→長崎→熊本ときました。せっかく九州にきたので、反時計周りで一周することにしました。

 

なので、明日の予定は鹿児島に行くことです。鹿児島は観光地が離れているのでヒッチハイクがしっかりできないと辛いことが予想されます。

 

当日更新ができないと記憶が薄れていくので、近いうちに今までの分をまとめたいと思います。

 

旅行記のスタイルとしては、自己満足日記帳のようなものではなく、自分の考えや行動を説明していく感じで感想は少なめにしようと思います。

 

氾濫している旅行系のブログの中で私のようなブログを見に来る人は、私の感想などどうでもよくて、どういうルートを取っているか知りたい人です。

 

無計画なりにも、即興で計画し旅行をしていることを旅行記で見せつけてやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする