一般大学生の生活.com


イヤホンは安いのでいい

www.shure.co.jp

f:id:hidayoshi:20170104213529j:plain

5000円を破壊!

 

f:id:hidayoshi:20170104213546j:plain

3000円のフィリップスのイヤホンも壊し!

 

f:id:hidayoshi:20170104213553j:plain

ついでに充電器を壊す

 

後、この前はshureのSE215を破壊しました。あのみんなつけてる青いやつです。

1万円しました。3ヶ月で死にました。

 

もう高いイヤホン買うのは馬鹿らしいと思いました。最近は安いイヤホンでも十分な音質だと思います。外で聞くのに音質求めてねーんだよ。

 

 

 

新しいイヤホン君

というわけで今回は安いイヤホン買いました。

Amazon CAPTCHA

    ↑

   これ

f:id:hidayoshi:20170104213555j:plain

 

中国製と聞いて心配でしたが、画像の通りきれいな包装で音質も文句ないです。

 

レビューできるほどの耳を持ってないのでなんともいえませんが、フィリップスのよりは高音が出てると思います。3000円を払った価値はありました。見た目もかっこいい!

 

 

 

皆さんも安くて良いイヤホンを探してみてはどうでしょうか。博打みたいで楽しいですよ。

 

広告を非表示にする