一般大学生の生活.com

ひだよしの日記帳

日記帳です。中身はない。

会津若松の花火大会に行ってきました。

今更ですが11月5日に会津若松で花火大会がありました。

 

www.aizu.asia

 

須賀川で毎年花火大会やってるし、今年も見に行ったので正直花火は見飽きていたのですが、友達が行く気まんまんだったのでついていきました。

 

花火大会は開演したもののショボイ花火しか打ち上げられないし、数も少ないので友達を置いて先に帰りました。

↓そのときの写真(糞画質)

f:id:hidayoshi:20161120232314j:plain

f:id:hidayoshi:20161120232327j:plain

 

須賀川の花火大会って結構すごかったんだーとか思いながらご飯食べてたら帰ってきた友達からこの写真を見せられました。

 

f:id:hidayoshi:20161120232248j:plain

f:id:hidayoshi:20161120232254j:plain

f:id:hidayoshi:20161120232300j:plain

f:id:hidayoshi:20161120232307j:plain

 

なんで僕が帰ってからこういうことするんですかね。

めっちゃきれいですやん。なぜ最初に一回でもこういうのを見せなかったのか。僕以外に帰ってる人絶対いますよ。

 

 

来年からは最後まで見ようと思った。(小並感)

 

広告を非表示にする