一般大学生の生活.com


会津若松のインドカレーを食べる

食事

一昨日外食したにも関わらず、また外食するという暴挙。

 

一昨日↓

hidayoshi.hatenablog.j

 

今回はラグパティというインドカレー屋に行きました。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7008221/

 

私は過去に三回ほどインドカレー屋で食事をしたことがありますが、どこのお店も変わりませんね。

 

店内の雰囲気、ニコニコしてる店員、クソでかいナン、本当に何も変わらない。同じ店に来たのかと思いました。

 

今回私は夜に行ったので、ランチが食べられませんでした。ランチは安いのですが、ディナーのセットは結構いい値段がします。

 

今回私が食べたのは1100円のセットです。

f:id:hidayoshi:20161007233406j:plain

 

サラダ、タンドリーチキン、サフランライス、エビのカレー、ナン、デザートが付いてます。普通は安いのかもしれませんが、学生に1100円はやはり痛いです。

 

私は中辛にしたのですが、丁度いい辛さで日本人でも食べやすいと思います。後サフランライスがモチモチして美味かった。いつもコメなんて食べてるはずなのになんで美味しく感じるのか。

 

デザートは固い杏仁豆腐みたいなやつです。そんなに甘くありません。

 

ナンはおかわりができます。しかし、平日は一枚までのようです。チラシにはフリーって書いてあるのに…。平日のランチは一枚までと書いてありますが、ディナーにも適用されるようです。

 

 

 

総評すると美味しいのですが、夜には行きたくありません。行くなら値段が安い昼ですね。

 

 

ちなみに会津若松にはインドカレー屋が3件あるようです。他の店にも行ってみたいですね。

 

 

広告を非表示にする