一般大学生の生活.com

会津若松のラーメン二郎に行きました

今回は会津若松ラーメン二郎を紹介しようと思います。

 

tabelog.com

他のラーメン二郎には行ったことがないので比べることはできませんが、ネットの評判通り、量がとても多いです。

 

私は小らーめんニンニク野菜マシマシを食べました。

f:id:hidayoshi:20161005200333j:plain

 

先に野菜を食べないと麺にたどり着けないので、麺が余って食べるのが辛いです。

完食はできますが大は無理ですね。これが限界です。

 

味の方ですが、麺が太いので食べ応えがあります。そして量が多い。スープは飲みたいとは思いません。スープに野菜を浸して食べるときは美味しいのですが、スープ単体で食べるのはきついです。

 

チャーシューは分厚いのが2個入っていて食べ応えがあります。私は鶏肉しか食べてないので豚が美味しく感じます。

 

この安さでこれだけ食べれるならお得だと思います。ただすごい美味しいわけではないです。もし値上げしたら行かないと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに私が一番美味しいと思うラーメン屋はラーメン工房というお店です。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7001304/

 

ここより上手いところを知りません。しかも安い!。これでも値上げしたんですよ。

いつか記事にしたいと思います。

 


 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする