一般大学生の生活.com

充実した夏休みが遅れていない件

早くもブログ倒れという事実

意気揚々とブログを立ち上げて早4日。最初は『毎日1記事は更新!』とか思ってたけど、このザマである。

 

現状報告

今の自分は福島県会津というところに住んでいる。そして、この会津という土地は学生が遊ぶような場所が全然ない。

 

会津は酒がとても有名らしいが、まだ未成年なのでレビューをするわけにもいかない。

 

古き友人は皆仕事してるし、大学の友達は帰省している。遊ぶ場所もないし、遊ぶ人もないわけだ。

 

なので『大学生 夏休み』でググった結果、毎日読書と映画鑑賞というハメになっている。

 

別に映画と本の記事を書いても良いのだが、このブログを立てた意味がないような気がしてしまう。

 

実は自転車で喜多方行ったり、心霊スポットの峠を越えて猪苗代湖行ったりというネタにできそうな話があるのだが、これらはブログ立ち上げる前の話なんですよー。

 

よってこんなつまらない毎日を過ごしているわけである。まあ、充実してるような気もするけど、自分の想像と違かった…。

 

もっと華やかさが欲しかったね…。

 

最終兵器旅行

学生のうちに旅行しろとか言うけど実際どうすんのって話ですよ。まずお金がかかる。

 

バイトしろよって話ですけどバイト先が見つからない。接客は頭おかしい客に言い返しそうで怖い。

 

先輩に死体処理勧められたけど、あれ時給低くないですかね…。内容が内容のくせに…。

 

続いて、時間がない。

 

なぜなら、夏休み中の集中講義を入れてしまっているから。

 

これから行くのは難しくなってしまった。夏休みも半分過ぎたしね。

 

そして最後に行く場所。私はヨーロッパに行ってみたいのだが、本当にお金がかかる。

 

だから別のところに行くしかない。何か安くていい場所ありませんかね?日本でもいいんで。

 

今後

とりあえず書かないよりは書くの精神で色々書いていきたい。また、旅行は行けるか分からないがこのままではネタ不足なので、何かしらデカイことを成し遂げたい。

 

あとオススメの旅行スポット教えてください。何でもはしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする